頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

アチチだよ~ぉ🐾

今日はボクちゃん怒ってます💢だって~朝1番で洗われちゃったんだよ・・・💦

トリミングサロンがいっぱいで断られたんだって~

おかーちゃん下手くそなんだもん💢綺麗になってるかな??


夕方の散歩🐾まだ日が高くてナッツ君には暑かったみたいだね(^^ゞ
国道をくぐって川に沿って上ったさきの 公園まで行ってきたよ~

  

                      ツツジが綺麗でした。藤棚はまだ・・

  

反対側の河川敷に行って~          あちち~

  

お風呂に入ったばかりだったけど 散歩には行かないとね💦
1時間ほど歩いて、ナッツ君も満足したかな?
3日間一緒に居れたけど、明日からはまたお留守番だしね~
がんばれ~おかーちゃんもお仕事頑張って来るよ(*^O^*)


あ”~ぁ 明日は会議だった・・・・・(^_^;)嫌だな。。。。