頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寒かった(>_<) けどね~春は近くに🌸

お留守番だったナッツ君は 寒さは感じなかっただろうけど
今日はとっても寒かったね、冬に後戻りしたみたいでしたよ(T_T)


夕方早くに用事2つ終えて、急いでナッツくの散歩へ🐾
何処か公園でも行こうかなぁ~って思っていたけど・・・スマヌいつもの土手さ~(^^ゞ
   土手も吹きさらしだから・・・・💦

  

  僕には丁度いい♪              

  


終盤には日も差してきた~✨         ん!誰?(散歩中の柴いぬさん)

        気になる


 緑バックでいいね~♪               シュルシュルはしません💦

  

笑顔が撮れたね♪

草の道は湿ってたけど・・・・・・💦この後、寝っ転がってた(>_<)


寒い寒いって言うけど、桜が咲いてました~(*^O^*)/
 近所では1番早く咲く桜🌸~        春はそこまで来てますね(*^o^*)

      


今日出かけ先で頂いてきた物。
    クンクン。良い香りがするぞ~~~~~

だよね~美味しいチョコレートだよ。

残念だね、ナッツ君は食べられません💦 匂いだけですね(^_^;)


明日は早番。で、今日より朝は冷えるらしい(T_T)おかーちゃんの早番の日って
ここ2,3回寒い日だよ(-_-) 久し振りの早番だし起きれるかな?
巷は3連休って言ってるのに・・・・中日に早番だなんて💦
早く帰って来れるから 頑張ろう~っと!温泉にでも行こうかな♪



あ!お気づきだと思いますが・・・ナッツ君トリミング行けませんでした(-_-)
ボッサボサナッツ君です💦