頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

桜 散歩🌸

随分桜も強風、雨で散ってしまってますね。まだ満開ではないのに💦
桜バックのShotを撮りたくて~また国道を越えて行ってきたよ(*^O^*)


  

おすましも 可愛いね~♡


さ~て、土手まではしろ~💨

急げ急げ~~~


土手も良い気持ちですが・・・あれ?         走るの大好き~♪

  

  なにか?(う〇ちだした後💦)


シュルシュルLOVE♡

  

楽しそうなナッツ君を見ると おかーちゃんも

仕事のストレスも吹っ飛んじゃう~(*^O^*)ありがと♡


  夕日に向かってはしれ~~~~!!

      

    

                    夕日をバックに?真っ黒だ💦
                    実はベロンチョしてます(*^O^*)


   

   幹から桜🌸            天を仰いで🌸



何か気になってるね~            やっぱり覗きますよね・・・・💦

       

乗せてみたら なんてこと無い ホントに何だろうね?ビオラが見たいだけ??
ナッツ君の不思議行動💦
花好き男子なのね、ナッツ君(^^ゞ


あ~明日も大変だぁ~頑張れおかーちゃん!!