頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おはよ~(^_^;)昨日の散歩だよ。。

おはようございま~す。どんより雨です💦
ナッツ君も早く起きろー!!と圧が・・・・8時です(^_^;)
   ↓


昨夜はまたもや、寝落ちしてしまいUP出来てなかった(>_<)
昨日の分の散歩ShotをUPしま~す。
朝からの雨、昼間は雨もすこ~し降ってたみたいですが、夕方にはお散歩出来たよ♪
国道越えて桜散歩🐾です。

かわいコぶりっこ♡

あはは~


 1番近く桜が撮れる所✨              二パッ

  


 う〇ち 出した後の シュッシュッ中💦分かりズらいよね。

  

かっこよく撮れた??


 桜は満開だ~🌸

    

 
         今日の1番!📷✨

球磨川の堰。

足を伸ばして、先の公園まで行って来たので ここも通るよ。
水の音がザーザーってチョット怖かったみたいです💦びびりナッツ発動でした(^_^;)


  

帰りもしっかりまた桜バックで📷✨。でもね~残念ボケてました💦



と言う昨日のShotでした~(*^O^*)/
今夜もまた来るよ~きっと・・・・
でもね、雨だし散歩Shot撮れないかもね💦
映え写真撮れない。。。。お出かけも無し💦
日常Shotばっかりだよね(^_^;)