頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2月も2日・・・(^^ゞ

おっと~!!2月ですね。早い~


昨日はと言うと ばーちゃんに呼び出され 実家へ🚗💨
 ↓こ~んなのに入れられて💦   だって~雨が降って道路が濡れてたんだもん(^^ゞ

       

 窮屈・・・・・・(-_-)               ドビューン!!


実家の庭は干上がってたよ~♪        お外はまっ暗だけど~走る💨(^^ゞ

  

相変わらずの下手くそおかーちゃんだね💦ブレブレばっかりだ(T_T)


2日の今日は 大通り散歩さ~♪           ドリルナッツ💦

  

  

  やっぱり今日もぶれぶれさ~(^_^;)


花屋さんチェック!春だね~(寒いけど💦)

桜だって~   

                         固~いつぼみだけどね💦


帰って来て、ケージの中から
はやく~ご飯ください♡

お腹減ってるのかな~??

はい、まだだよ、時間になったらあげましょ~♪もうチョット待ってね~


また、またおかーちゃん事💦
昨日から、左太ももの後ろがビリビリ。時折ズキーン!!と来るような痛み。
これも神経痛なのかな?座ってても立ってても寝ててもくる痛み
病院に行こうと思ってたけど、水曜日で午後は休診💦
とりあえず、ビタミン剤とモーラステープを貼ってみたら、今日は何とか行けた(^_^;)
病院って時間掛かるんだよね💦どうしようかなぁ~明日。。。
明日、早く帰れるかな(-_-)