頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番だったよ▽・w・▽

おかーちゃん、何故か3連休。希望してないのに・・・・💦
雨の2日間で今日はやっと晴れ(曇りが多かった)お友達とお出掛け~


よってナッツ君はおるすば~ん(^^ゞ実家では無くアパートに1人で。
2日間実家に行ったので、ナッツ君も1日はゆっくりしてもらいたくて
1人お留守番決行!!でした。


帰って来て直ぐにお散歩🐾

   


ん!お花屋・・・・? いやいや、今日は隣の美容室。月曜日だからね、休みだよ💦

  

                      覗いてるね~(^_^;)


土手へ行って~走る💨            ボケまくりだけど💦

  

                      えへへ♡

  

  楽しい~♪

  

  

             シュルシュルもボケ(^_^;)



   

クンクンこれは・・・・うまうまだな!
はい、今日は銀座に志かわの食パンです!   ↑これは、嵜本の月曜限定黒糖食パン
                       友達と半分こ(*^O^*)
流石に4斤は食べれないでしょ~💦
ま、あす職場に持って行ってお裾分けしま~す(*^O^*)
モチロン、ナッツ君も食べたよ~に志かわの方を。もっともっと!と催促しますが
食べ過ぎは禁物ですね(^^ゞ
パンはデブる!おかーちゃんも気をつけないとね(>_<)