頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

興味津々。

今日はナッツ君 実家でお留守番でした~
デジカメ持って行っておらず・・・


アパートに帰る途中で大型スーパーの裏の遊歩道に行ってみたよ~
風が強かったけど、ナッツ君的には気持ち良かったみたいです(*^O^*)
クンクン多かったけど💦 変顔も撮れたしOK!

  

  


アパートに帰ってきて 今日購入したものをナッツ君に披露しました~
  ↓今流行のポット?鍋?10%OFFで買えました(*^O^*)ラッキー

  

                      ↑カルディの気になった物。
Sweet4月号♡付録目的です(*^O^*) お出掛けトートとエコバッグ

  


   

ペットボトルとか入れれるタオルホルダー    ハンドソープ✋


食パン3種

       最近食パンブームで あ、おかーちゃんがね(^^ゞ
       また、食べ比べじゃ~(*^O^*)
       ナッツ君にもお裾分けしなきゃね、レーズン以外を。
おかーちゃんが買ってきた物すべてに興味しましてますね~💦
なんでも気になるお年頃なのかなぁ?(*^O^*)


さ~明日も休みだね、ナッツ君とゆっくりしよ~♡
って、母から呼び出しは来るんですけどね💦