頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨上がり散歩🐾

今日は朝から雨でした~
散歩は 雨んぽかもなぁ~ って思ってたけど 夕方は雨も止み
かろうじてレインコートは免れたナッツ君です(*^O^*)
ナッツくんは良かったね!だけど、おかーちゃんは・・・・・(-_-;)

   

     お腹までビチョビチョだよ、脚短いからね~💦

        


夕日がすっごく 黄金でした。     後光 強ッ!

黄金ナッツ君


ビチョビチョだから~シュルシュルは無しだよ(^_^;)

  

って、寝そべるのかい!!(^_^;)



ペットショップにチワワ2匹いました~     お互い釘付け♡

  

ガラス越しに く~んく~んって甘えた声を出すナッツ君💦
遊びたいのかなぁ~?  だから、遊べないんだよ、残念(-_-;)


ボケてるけど

今日は5輪になってました(*^O^*)


明日は休みだぁ~♡ナッツ君は実家でお留守番してもらおうかなぁ~💦
ちょこっと、お出掛けしたい。と思ってるんですが・・・・・どうなるかな?
明日にならないとわかんないなぁ~(^^ゞ