頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

なんかチョット・・・・

今朝9時半頃地震がありました(-_-;)
最近にしては大きくナッツ地方は震度3でした。
ナッツ君はベッドで寛ぎ中、おかーちゃんはお仕事でPCに向かってて
ナッツ君 ん!?って ケージの中のベッドに移動しました💦
怖かったのでしょうね。
おかーちゃんは ナッツ君大丈夫かな?って見てたけど、
おかーちゃんを頼りにしてくれなかった(;_;) 頼りないのかな。。。



昼前 実家に行って自由散歩🐾

  

  

ん、うまうま?


  

あ!ばーちゃんだ♡   最近母がお気に入りみたい(^^ゞ
直ぐに、なんだかんだ食べさせてるみたいだし、ナッツ君も覚えてる(*^O^*)


でもね~2時過ぎに おえ~ぇ💦チョビット嘔吐(>_<)
なんだろう、朝の地震の影響か?それとも色々食べちゃてるからか?
2日続けて実家へ行きストレスか?
早々にアパートに帰って来ました(^_^;) 
自分の部屋(ベッド)が1番落ち着くんですよね、直ぐ寝ちゃった
イマイチ元気がない様にみえちゃう。暫く様子見だね。
おかーちゃんが台所でうまうま(クッキー焼いてる)してるのに
ベットでみてるだけ~💦
早くいつもの元気なナッツ君に戻って欲しいです(^_^;)


クッキー作りました(*^O^*) アイシング出来るかな?トースターではこれが限界(>_<)

クッキー見せたら来た♡ 食いしん坊ナッツは健在♡
少し元気戻った?