頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩だいすき~♡

行ってきました~お隣県まで~(^^ゞ


↓これは車に乗り込む前の朝んぽ🐾      う〇ちスッキリしていこう~

  


じーちゃんを待ってる間にも近所を散歩🐾    細~い小道を抜けて~

  


はい!ヤギさんの所に行ってきました     あれ、また来たの?ってヤギさん💦

  


ジーーーーーーーーーーッ

     

                    こ~んな近くまで寄ってきてくれた(^○^)


  


帰り道に牧場直営店へ。           ここではじーちゃんと散歩

  

でも~なんだか嫌そう・・・・(^^ゞ

そう見えるのは気のせいか?  


はい、寒いけどソフトクリームは別だよね~♪  ソフトクリームにロックオン!

       

先週のより、小さめにしました(^^ゞ    もっとくれ~ってナッツ君もお気に入り♡


家に帰って来て 自由にダ~ッシュ💨

  

  

  


  陰で見にくいけど これ、跳んでるでしょ?久しぶりに飛行犬\(*^O^*)/ワーイ

 

自由っていいね~♪


デジカメが画面がよく見えないので シャッターチャンスがイマイチ💦
どう撮れてるのかもわかんない💦
あ~ぁ新しいの・・・・・・欲しいなぁ。
サンタさ~ん おかーちゃんに来る?
ナッツ君にも来ると良いねぇ~♡