頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ成長⤴⤴✨おかーちゃん凹む💦💦

アイス カップを舐めれるよ♡
おかーちゃんだけ うまうまなんてずるいよ~
ぼくちゃんも少しだけお裾分け うま~い

    


すっかり暗くなった散歩でみっけ!

黄色のハート♡のはっぱ。

なんとな~く可愛くて(*^-^*)♡


夜道散歩🐾 スタスタ・・・・        変な顔になっちゃった(^_^;)

  


ちょこっと足を伸ばして~ボクちゃんのサロンだ✂

空いてないね。

もうそろそろカット必要~(^_^;)


花屋で 

     ひく~い塀 せ~の

あれ?タイミング合わないな(^^ゞ


おかーちゃん事。。。。
どうでもいい話だけど、夕方から耳が痛いそれも片方💦
原因は?ストレス?
ず~と痛いんじゃなく たまにズキッ ズキッ!と来る(>_<)
平日休み、来週しかないな病院どうしよっかなぁ~
明日、朝起きたら治ってるかも?
悩めるおかーちゃんでした(^_^;)