頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

かぼちゃさん🎃

おかーちゃん 早めに帰って来たのですが こ~んなに夕暮散歩に🐾


ナッツ君ちょっと不満気味??

  


  

   

ぎゃ~ぉ。                  澄ました顔でシュルシュル~♪


でも、シュルシュル楽しいんだよ~♡    



草の道で ダ~ッシュからの おかーちゃ~ん♡と戻って来る  

  

可愛い可愛い~なんとも言えないなぁ♡   この瞬間が好き。      


帰りの花屋で 🎃さんが気になったようですね。

食べれるのかな?   エヘッ?食べれなかったよ💦

これ,お化けなの~??



職場に植えたコスモス。これだけしか育たなかったよ💦

    

10本も満たない。でも花は同じだ~(*^O^*)
少しでも癒やしをありがと♡


昨日つぶやいた耳が痛いの件
無事痛みは無いに等しい・・・今朝まではズキッ!と来てたんですが
職場について仕事してたら忙しさに紛れて痛みは あれ?????
なんだったのかなぁ~(^_^;)