頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2日ぶり土手散歩🐾

2日ぶりに土手散歩へ🐾
土手まで早く行こうと急ぐナッツ君

      

                   ひゃ~草が綺麗に刈ってある✨


土手は最高~♡              足取りも軽くランランラン♪

  


シュルシュルの場所もスッキリ~       ちょっとチクチクだけど、楽し♪

  

えへへ~最高だぜ♡


ひつじ雲がな~んか気持ちわるっ(^_^;)   草の道も半分綺麗 走りやすくなったよ。

  


う〇ち2回して引っ返す頃になると すっかり薄暗い💦

  

                      それでも、僕はへっちゃらさ~



昨日 買った多肉ちゃん。伸び伸び~💦   フャイヤーリップって言うだって~

      

どうしたら、綺麗になるかな?


くんくん、なにがあるのかな?



はい、今日は柵をして おかーちゃんお風呂にはいってきま~す(^_^;)

  

なんだか、ちょっと不満そう??
前科者だからね~(*^O^*) 念には念を!