頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出かけ?

昨日仕事が終わってからナッツ君連れて実家へ🚗💨

みかんくださ~い。

庭を自由に散歩して う〇ち1回して うまうま貰って帰って来たよ。
おかーちゃんも うまうま貰ってきた。
じゃ~ん!!ウナギです。

うな丼にしちゃった~♡

うまうま食べたらZzzzzz・・・・・寝てしまった(^_^;)


今日はおでかけ~♪
って言っても、仕方なく って感じ(^_^;)
おかーちゃんは母にアッシー君に呼び出され、ナッツ君は実家にお預けしようと
思ってたのですが、父も用事があって不在だという💦
しょうが無い、連れて行くか・・・・・
で、車に乗せられ ほとんど車の中でお留守番(>_<)


帰って来て ハイ!自由散歩🐾

  

        ヌン!

  

     疾走感はんぱないね         ぴよ~ん


  

  お花大好き♪クンクン


もう、ちかれた・・・・


近所のお花を愛でに🐾

  

        ん~あまり良く撮れなかったなぁ(^_^;)


隣の田んぼで🐾    グリーンに映える♡

       


ゲットしたよ!\(*^0^*)/
ナッツ君気になる様子ですね~ ナッツ君もドリカム好きなのかな?

  

しっかりクンクン💦


昨日友達から隣町のゲーセンにあったよ!とLINEもらい、
今日のお出かけついでに行ってみた!4種類あったんだけど
どうしても とれない場所に💦諦めて2種類にしたよ(^_^;)
去年探してたけど近くには無かったんだよね~
ってゲーセン久しぶりに行ったよ。合計¥600で取れました。


で、事件が発生!!!!!!!!!
おかーちゃんが風呂に入ってる間に、ナッツ君自分の物だと思いベットに運び
カミカミしてた・・・・(>_<)ぎゃ~~~~!!
しっかり、ナッツ臭付いてた💦んも~!ファ〇リーズ 大量シュッシュだよ。
いつもは おかーちゃんがお風呂に入ってる間に おかーちゃんのテリトリーには
入ってこないんだけど、今日はドリクマちゃんとワルクマちゃんが気になったのね💦
うっかり、油断したおかーちゃんが悪いんだ・・・・(;_;)シクシク💦