頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

バケツをひっくり返したような・・・

12時前後、土砂降りって言うか まさにバケツをひっくり返したような大雨💦
丁度、買いものに出てて店から出ると(>_<)
車まで走ったけど、こんな日に限って遠いところに駐車中💦ずぶ濡れ~
30分ぐらい土砂降り、その後は晴れて来て・・・
ナッツ君夕方早めに普通に土手散歩行けました🐾


早く早く~♪

急がなくたって、土手は逃げないよ(*^O^*)

ブルブル~

  

風が出てきて気持ち良いね♡


散歩の最後にはここで桜さんに栄養を(^^ゞ

ナッツ君のしっこPointです。


今日の天気凄かったね~線状降水帯のせいだよね。


巷では4連休だけど、おかーちゃん明日は仕事(-_-;)
ナッツ君、またお留守番お願いしますね。