頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

記念日って言うのかな?

なんと、昨日は 722でナッツの日だったそうだ。
そうだね~すっかり忘れてたよ通り雨事件で💦
ナッツ君の記念日ではないんだけどね~なんとなく同じ名前だからね(^^ゞ



今日は雨の予定でしたが・・・・

  

  

  

  

                     玄関開けて~入りたいあち”~んだもん💦

オクラくんくん

雨も降らず庭を自由に走り回ってましたよ~♡




夕方 早めの散歩。夜には大雨が降るって言ってたから・・・・・
ん?小さな雨💦 本降りになる前に急げ急げ

また雨に降られる💦


しかし、シュルシュルはする!(^^ゞ   

      

                      えへへ~


  

本降りにならずに済んだよ(*^O^*)      小雨決行~♡逆に気持ち良い。



今日は記念日。

先代犬の命日だ。9年も前かぁ~

早いね。あっという間だったよ。いつまでもおかーちゃんの中では健在だよ♡