頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨上がり🐾

今日はおかーちゃんお仕事でした~
2日ぶりにお仕事に行ったので?ナッツ君に冷え冷えマットも扇風機も
おかーちゃんとの柵もしていかず・・・・・あ!しまった(>_<)
と反省してました。ず~っとナッツ君元気かなぁ~?って気になってた。
柵もしてなかったけど、そこは気にならなかったよ。殆ど悪戯をしないので
安心してたが、2日ぶりに「おいてかれた」って思ってわざと・・・って思って
帰って来たが、な~にも触った感もなく お利口さんでした(*^O^*)


天気も雨が降ったり、日が照ったり・・・気温はそう高くはなかったみたいで
熱中症は免れたよ(^^ゞ


夕方帰るときになって また雨・・・・家につく頃には止んでた
しかし、道路は濡れてるよ💦そんなの気にならないナッツ君はお散歩催促。
草むらも濡れ濡れなのに

頭突っ込んでますね~💦


顔も濡れてるよ

土手に着いてはしゃぐナッツ君

なでなでしてもらいたくて寝転ぶ💦

キャンキャン言うワンコの家が気になる

今日は居ないねぇ~
チョット洋服が縛りすぎて・・・・短っ!


4連休明日で最後ですね、お天気回復すると良いのになぁ~
おかーちゃん、明日は(?いつもでしょ)ゆっくりするか~(^_^;)
ナッツ君と遊びたい♡