頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

下手くそ(>_<)

梅雨の合間のお天気が良かった日。明日の夕方からはまた崩れる💦
精一杯散歩を堪能してもらお~(*^O^*)/と・・・
あれ?おかーちゃんの携帯が無い!!ヤベッ、また職場に忘れてきた💦
職場に着く頃には7時。誰か残っているんだろうか??
(おかーちゃんは職場の鍵はもってない、基本8時ー5時勤務だから。)
開いてなければ1晩諦めるとするか・・・・と、急いで🚗💨
間に合った~遅番さんが帰るところでした。ホッと一安心でした(^^ゞ


それから土手散歩へ
遅くなったね~💦でも良い感じの暑さじゃない?


土手までは しっこ我慢してるので?走る走る💦


風が気持ちよい

    

でも、ボクちゃん暑いよ

  


久しぶりのシュルシュルなんだけど・・・・・・

  

おかーちゃん、ボクちゃんお化けみたいじゃん!(-_-;)

すみません💦やっぱり下手くそなおかーちゃんですね(>_<)


たまには良い📷✨あるんだ~(*^O^*)


↓これはタイミングが・・・・

  

早すぎ💦                  遅すぎ💦


  

ボケまくり~💦


歯医者の芝生で一休み

  

これもボケてる・・・・


花屋チェック!ひまわりとぶどう。

小さな多肉ちゃんも入荷してた~。いつか家の子になる日が来るのか??


おかーちゃんのカメラの腕悪いのにもほどがある~💦
カメラがボロいって言い訳にもならんなぁ⤵⤵


こんなブログだから・・・・・・皆さんの目には止まらないんだね。