頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

行けた~土手散歩🐾

散歩に行く前にポツポツと来ましたが・・・・
散歩決行!!
急げ~雨降ってくるぞって言うと、走り出した

  

おかーちゃんついて行けない(^_^;)


土手に上がると ハァハァ~暑いよ僕ちん。


いい顔出来てる?  

  

  

暑くて、ベロでてる~ぅ(*^O^*)全部💦
でもね~レインコートも無し、雨も降らない、土手散歩出来る~
ナッツ君は楽しいみたい♡2日ぶり??だもんね。


アパートの1階で

抱っこして~もベロ出てる💦 
そんなに暑くなかったんですけどね~ワンコには厳しい季節です。
そろそろ、サマーカット考えなきゃ。。。。。



雨がた~くさん降ったので、多肉ちゃんもぷっくり、伸び伸び~

                                 

セダム 名前は忘れた(^^ゞ          ペンデンス ぷっくり~かわいい♡


       

レモネードわき芽?が出てきた~(*^O^*)   色合いがかわいい♪
増えるといいな♡               これはドンドン増えてる。




また明日から大雨らしいけど・・・・嫌だなぁ💦
ナッツ君の散歩事情、困ります。