頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日もセーフ(*^O^*)/

今日もお散歩行けたよ~🐾
ポツポツと降ってはいましたが・・・・・あれ?昨日もそうだったような??


行く前のナッツ君です、早く行こうよ~的な(^^ゞ

まだですか?


土手に着いたら すぐう〇ちでました~

すみません、踏ん張ってるときに・・・真剣な顔(^_^;)


後はハァハァ 良い顔してますよ。

  


草の冠作ったよ。かわいい~♡       ↓こっちの方が似合う??

      


シュルシュル~♪

     


シュルシュル後の走って行き、おかーちゃんの元へ戻ってきます♡


  

こ~んな真剣な顔だったり           可愛い顔だったりして。


ねっ、お利口さんでしょ?

 って とでも言いたげ~(^^ゞアハハ親ばかですね。


   た~くさん散歩もして満足ですね、明日からまた雨が・・・・・
と、これも昨日書いたような(^^ゞ



ピンポ~ン!何か来たぞ・・・・


クンクン 美味しいものですか?

食べれる??
ざんねん、キット食べれないよ~
何だろうね~何が出来るか楽しみに待っててね♡