頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

表情豊かなナッツ君です(*^O^*)

明日から雨らしい・・・・(^_^;)
なので、ゆっくりお散歩行こう~💨
6時半過ぎだったけど、まだまだ暑かったし、土手も風がなかった(>_<)

      

暑いね~💦                  暑すぎるぜ~


    

いつもの所でシュルシュル~           やっぱ、シュルシュルは♪


     

途中で止まってみたりして(*^O^*)       テクテク走る


       

走りながら・・・・ブレブレ💦


  

今日の1番📷✨               ベンチには座りません(^_^;)


  

公園の入り口の紫陽花と📷✨         ここも、怖いんです💦


今日もかわいいお写真が撮れました(*^-^*)♡
色んな表情があっていいね~表情豊かだよね。


そういえば、365カレンダーエントリーが始まるね✨
ナッツ君どうしょうかなぁ~(*^O^*)