頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

違い(*^O^*)

今日はゆっくりしたいなぁ~と思ってたのに・・・・
朝7時過ぎに LOVEコールありました。はい、母です(^_^;)
実家が田植えをするので お昼と夜ご飯の買いものに行かないと と。
早めに来て~だって💦
はいはい、9時過ぎに行きましたよ🚗💨 もちろんナッツ君付き♡
だから、ナッツ君は自由に駆け回って遊んできました~


    


  

  

えへへ楽しいね♪


今日は甥っ子②の誕生日 こ~んなにでっかくなって・・・
お兄ちゃんの上に乗ってあげた、これがボクちゃんからの誕生プレゼントだ!

乗せたものの、怖くて暫くこのまま

ナッツ君、どんだけ~💦


夕方は もちろん 土手散歩~♡
6時半頃からの散歩でしたが ハァハァが止まらないね
今日は暑かったもんね(^_^;)

  

    

  

実家での写真と土手の写真 なんか違いわかります?
土手のはスッキリ~してませんか?わかりにくいですね💦
実家でおかーちゃんトリマーに変身しました(*^O^*)
サマーカット??ですかね(^_^;)
下手くそですが、暫く我慢してもらお~


おまけ 畑で採れたズッキーニです!
食べきれないので お友達にお配りしてます(*^-^*)♡喜んで頂けてます。


ベーコンとチーズをのっけて焼いたのが美味しかったです。


どれも、大きすぎて・・💦良い感じの大きさで採っておいて!と毎年言うんですけどね💦