頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

穏やかな日

今日も土手散歩🐾
おかーちゃんの仕事帰るときに ポツポツ雨が降ってきたが・・・・
ナッツ君と散歩へ出る頃には もう降って無かったので
気持ち良く散歩出来たみたいですよ~


  早速クン活💦               草の種(?)がくっついてます💦

  

べろんチョ、サービスだよ♪


シュルシュルもしました~♪

  

  もう、やめる!


草の道ダ~ッシュ                ルンルンルン♪

  

ここに乗っけられた・・・・・

おやつで釣ったら ここでお座り出来たよ~(*^O^*)/
隙間が怖くてお座り出来なかったのに 1つお兄ちゃんになったからかな?(^^ゞ 


 つれない顔~                  カメラ目線ありがと~♡

  

                            うん、かわいいよ!


今日の散歩はなんだか穏やかに感じた。国道も通りが少ないような・・・・
みなさん、GWでお出かけなんですね💦



もう少し紫陽花が咲いてた。

紫陽花の似合う季節 もうすぐ梅雨だね・・・・


明日は休みで ナッツ君とおでかけしようかなぁ~って予定してたんだけど
雨・・・・・・・
なのに、実家が田植えするんで、手伝えと言ってきた(-_-)はぁ、しょうが無い
お米貰ってるもんね💦
で、お昼用に買出しも頼まれた・・・・・(^_^;)
なにしようか~??