頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の合間に🐾

朝から雨・・・・・
買いものを頼まれたおかーちゃんは お休みなのにゆっくりも出来ず
早々と実家へ💦
行くときは結構な雨が降ってて ナッツ君はいつものinバッグ(^_^;)
買いものをして、実家へ着いて すぐにハウスでしっこTime。


昼過ぎかな~雨は止んでて 自由散歩をチョコッとね(*^O^*)

なんか不服そうなんだけど??

あっ!見切れた💦

  

スッキリしない顔ばっかりだなぁ~どうした??もっと沢山走りたかったか?
お出かけしたかった???


お昼に お手伝いに来てくれたおじちゃんに捕まって(*^m^*)

た、助けてくださ~い。的な視線(*^o^*)あはは


ナッツ君のリベンジ誕生日会またもや先延ばしに(^_^;)ごめんね。
今度はうちの子記念日だね♪


アッという間の1日休み。何だか疲れた~~~~(-_-)休みにもならないね。
今度の休みは「薔薇見に行こう~」と母に言われたが・・・・・・・・
ん~どうしようかなぁ~。行っても「もうキツいとか、足が痛いとか」
直ぐに言うくせにさ~💦困った母です(^_^;)
母の日も近いしサービスしとく??母の日は仕事だしね。。。。。。