頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

6歳になったからって・・・・(^_^;) と、体重管理💦

何も変わりません💦
いつもの土手散歩で~す。

土手だよ、いくよ~🐾


失礼しま~す💦

  


久し振りに~シュルシュルしました~♪      お腹が冷たくていいらしい(*^O^*)

  

えへ♡


バックショット2連チャン

  

こっちだよ~。

  

   良い顔してね?????


  チョット拗ねてる風        からの~     えへへ

  

今日は早出で4時前には帰って来たんですが・・・・おかーちゃんお疲れで
散歩に出たのは6時過ぎでした~。
あまり早くに散歩へでると、暑くてバテるのも早そうだったので・・・・と言い訳(^_^;)


最近おかーちゃん体重が⤵⤵(>_<)やばい!!
ストレスから、お菓子爆食いしてる💦夕飯にお菓子ってよくある~💦
ダメだよね・・・・・・わかってる、うん。。。しかし甘いお菓子止められない(>_<)
ナッツ君もデブ気味かもね~おかーちゃんの欲しがるもん💦
食べられるのだけだよ、少しなんだけど・・・・
お互い 体重管理に気をつけよう。お菓子控えめにね。。。。。
完全に止めると またそれがストレスになるしね💦上手に行きましょ。