頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今夜はストロベリームーン(^^ゞ

しかし、ナッツ地方曇ってて見えません💦残念だ~(>_<)
夕方も曇ってて散歩には良い気温だったもんなぁ~
お散歩の様子はこちら↓(*^O^*)

     

クンクン                 テケテケ・・・


近いって💦


大好きなシュルシュル~♪

  

  

からの~

変な顔


花屋でマリーゴールドと

これ食べれる?    いや、食べられません💦


心配してた雨も降らず、仕事には影響なかったので良かったけどね
蒸し暑くって💦


ストロベリームーンが見れなかったので??やまとの味カレーの大人バージョン?

ヒーヒー辛い💦

けど~癖になるおいしさ(*^O^*)


ナッツ君も気になってるようです。

絶対、食べさせませんよ~。。


あ~ハードだった1週間も終わった・・・・・
明日はやっと休める。(持ち帰りの仕事は有るが)
ナッツ君とゆっくりしたい(^_^;)