頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

正解は~(^^ゞ

今日は昼過ぎから雨降ってきた~💦
いつもならテンション下がるのに、チョットだけウキウキ気分♡
こないだの スヌーピーの物は レインコートでした!(*^-^*)♡
正解された方 おめでと~  の言葉だけ💦


  

チョットボケてるけど・・・テクテク歩いてます。
以前の奴より薄くて、シャカシャカ音も小さいで~す。
フードの所とお尻の所が縮まる様になってて、フード嫌いのナッツ君には
良い感じですね💦


サイズ感は良かったのですが・・・・

あれ?脚はまげないと短足ナッツ君です(*^O^*)
  

  

新しいレインコートだよ~          似合ってるでしょ?


るんるん~♪軽快に🐾


  

昨日と同じ所で📷✨            チョット出た舌がgood!👍   


久しぶりにはなやさんで

お花にチュ♡
最近散歩時間が遅くなったのでお花屋さんが開いてない💦


明日は晴れるよね!