頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

涼しかったのになぁ~(^^ゞ

今日はおかーちゃん的には風があり、涼しく感じたのですが・・・・
ナッツ君は?と言うと  ベロ出まくってま~す(*^O^*)


  

  

                        今日のナンバーワン📷✨



  

                          シュルシュルだよ~


       

楽し♪


  

えへ♡                     おかーちゃん撫でてよ~


よーいドン!

と、ここまでは良かったのですが・・・・・先の階段まで走って行き
上段にあがり おかーちゃんから怒られちゃったんですよ(-_-;)



  

歯医者の植え込みで一休み💦花がもう落ちてた~

暑い日は草の上に限る

冷たくて気持ち良いよ♡



10cm位の塀?

こんなのへっちゃらさ~と ぴょ~ん。目指せアジリティ??(*^m^*)ゞ



おまけ。紫陽花が色とりどり咲き誇る