頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

晴れたよ☀

昨夜からの台風みたいな雨、風。朝には止んでたけど、天気はすぐれず・・・
昼過ぎから お天道様もでて良い感じになりました(*^O^*)
サッとお散歩に生きたかったけど・・・・
がーーーーーーン!!職場に携帯忘れてきた⤵
ナッツ君連れて職場までUた~ん💦お利口さんに乗って待てってくれました。


散歩の様子。

  

相変わらず、目線くれません💦        風に吹かれてます


草の所を走る~💨

シェパード?が気になって・・・

暫くは落ち着かなく、飛び跳ねてました💦

      

シュルシュル行くよ~ なんか真面目そうな顔   ↑何か丸見え(^_^;)



     

走れ~♪


はい、かわいい顔 頂きました♡


  

散歩が終わってアパートの階段を5段駆け上がると・・・・・
抱っこして♡と待ってます。
基本、階段の登り下りは抱っこなので、待ってます(*^O^*)