頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

さんぽ と 愚痴💦

跳んでるように走る~

早く土手に行ってしっこしなきゃ・・・・


クローバーに囲まれて♡

不満顔?ここで撮るの??的な・・・

クローバーの道ってかんじでしょ♡


  

右向いて                  左向いて
カメラ目線くれません💦

     

シュルシュル~                  何故か吠えてる~♡



  

風に吹かれて~               草の間から~ヌン!!
                       頭 平べったいなぁ~(^_^;)


お決まりの

花屋チェック! デイスプレーが変えてありました。


日に日に感染者が増えてますね💦
職場でも、ナッツ君地方第1号は出さないようにと おふれがでました💦
けっして、感染しようと思って感染するのではないので、チョット???って感じです
誰だって、感染しないように予防はしてるんです!
軽~いパワハラ?困ったですね💦