頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっと手に入った💦

1枚目に出すには ちょっと怪しいので ナッツ君の出っ歯写真でもどうぞ~(^^ゞ
今日の散歩の1枚です🐾

では次はベロンチョでも(^^ゞ

舌長いと思いませんか?こんなもの??(*^O^*)
シュルシュルはお決まり💦

  

色んな角度から~📷✨


からの~

ダ~ッシュ💨


で、本題 やっと来た物は~

マスクゴムの変りのもの。

マスク不足で作りたくてもゴムがない!
ガーゼは沢山残りがあるんで大丈夫だったんですが ゴム・・・・・
何処を見てもない💦やっと探し代わりの物をみっけ注文した。
次の日にはもう、売り切れになってたよ~~!!良かった手に入って。
手に入ったのは良いが、年度末で仕事が溜まっててまだ手をつけられないかも(>_<)
そのうちマスクも出回ってくるのかも。
コロナいつまで?終息は?1日も早く終息するのを祈ります。