頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

スヌーピーからのペキ(*^O^*)

じゃ~~~~ん!!

  

ナッツ君の横顔               スヌーピーの横顔
こんなにも違うのさ~(^_^;)
ハナペチャはそれなりに可愛い~♡ スヌーピーも可愛い♡比べちゃいかんよね~💦
それぞれのかわいさがある。
昔、飼いたいワンコはもちろんビーグル犬でした(*^O^*)
知ってる?スヌーピーはビーグル犬なんですよ~ スヌーピーの影響は大きい。
でも、何故か出会ったのはペキニーズ。とりあえず犬飼いたくて・・・
飼い始めたらブサカワが大好きで、なんとも言えない猫みたいなワンコ ペキの魅力に
とりつかれてしまった。ペキニーズマジックにすっかりはまってしまったのです♡


ちょっと紹介

     

我が職場にやってきた~♪滑り台とベンチ。
思わず📷✨パチリ!
密かに休みの日に行って ナッツ君と📷✨撮りたいと思ってるんですが・・・
見つかったらおこられるかな(^^ゞ


そして~やっと見つけた 「星たべよ」Snoopyバージョン!


  

これもかわいい~♡


おまけ

また出た~今度はスポーツ!?

まだ、味噌ラーメンしかゲット出来てない(^^ゞ


と、本題に・・・・・


ナッツ君の散歩様子

  

なに?呼んだ?                シュルシュルいくよ~


  

シュルシュル~♡


  

ダーッシュ💨                おいで~(今日は来た♡)


  

黄昏2ショット。何を見てるんだろう??
やっぱ、スヌーピーとは違うね💦←しつこい(^^ゞアハハ