頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いちご🍓

でっか~い苺 ナッツ君の為に(半分以上はおかーちゃんの(^^ゞアハハ)買いました。

先っちょが沢山ある苺が甘くて美味しいと、聞いたことがあって お見せで見つけたので
思わず手に取りました(*^O^*)
で、なんと¥298なんですよ~!!ビンボーかーちゃんは飛びつきましたよ♡
1個は食べた後。凄いでかいでしょ?

  

よし!って言う前に食いつきました💦     呼んでも顔も上げません💦


  

一気食いです💦               真剣な目つき💦


もう無いんですか?もっと食べたいアピールのナッツ君(*^O^*)
後は明日食べましょ~♡ビンボーかちゃんは小出しにするよ。




今日は用があってナッツ君連れて行ってきた。
ナッツ君は早速~

  

  

  

しっこ、う〇ちタイム。走り回って遊んできました。