頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

同伴散歩🐾

今日はよい天気☀
気になることがあって仕事から定時になったら直ぐに帰宅
帰宅して、心配事は解決♡心配してそんした~って感じでした💦
で、早くの帰宅だったんでナッツ君散歩た~くさん出来ましたよ。

変な体勢でクンクン

 

    

シュルシュル~♪                楽しいよ♪


ゆっくり明るい散歩だったのでみっけ!

つくしです。 ボケてるけど💦

お花屋さんのディスプレーが

リニューアルしてたよ~可愛かったので一緒に📷✨パチリ。


仕事から帰宅して 今日お休みの同僚からのラインで
「お散歩一緒にさせて~」と ナッツ君2回目の同伴で 少しは慣れてかな?
歩くたびに チラッチラッと同僚を気にしてました(*^O^*)
明るかったので、いつものコース2週してきてナッツ君は満足
でもね、話に夢中でお写真少なめ💦