頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

躍動感いっぱい土手散歩(*^O^*)

今日は色んなShotが撮れたよ📷✨
明るい土手散歩いいね~♪


             後ろから失礼しま~す(^^ゞ

  

                       此処からは下りません💦

なんで~?????? 


夕焼け~をバックにおすまし。          べぇ~

  

むきーっ


草の道ダッシュの1コマです!通り過ぎろうと・・・・スライディングしてました💦

どう?ボクちゃんかっこいい?

シュルシュルももちろん!

  

おやつのお芋を貰って、食べてるところ(*^O^*) 

  

美味しかったよ~♪ まだ食べたいのに・・・・        今日の1番Shot✨


最近のナッツ君は「い ち ご」の言葉に反応を示す。
大好きなのは知ってるけど、毎日いちごがあると思われても(^^ゞ
いちごくださいの圧が凄いの!!
毎日食べれるといいね~💦