頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

風邪引いた~⤵⤵(-_-;)

ナッツ君では無くおかーちゃん💦
コロナで無い!!だって~熱は無い。(ん?言い切れるのかな?)
そのわけは・・・
昨日急いで散歩へ🐾

       だっしゅ~
                       なんだか急かされてるような・・・・

  

  

巻きで散歩して貰いました💦 出すもの1回で(^_^;)


前の職場の先輩のお父さんが亡くなられたので、お通夜に行くことに・・・・
ナッツ君は夕飯も早めに食べて貰ってお留守番。しかたないよね~
で、帰って来たら 寒い寒い(>_<)急いでお風呂に入って・・・・
暖まろうと、ホカペに寝っ転がって   そのまま1時まで(>_<)
風邪引くよね~ェ、自業自得じゃ。ってナッツ君に言われそう~(T_T)


朝から くしゃみ、鼻水、涙は止まらないし。鼻炎用の薬飲んでも直ぐには効かない。
ようやく、11時頃に効いてきたかな~??って感じでした💦
ナッツ君も心配してたんじゃ無いかなぁ~?
あれ?今日休みでしょ、お散歩行かないの?って。


で、実家へ・・・・・🚗💨         スマヌ、手抜きで許しておくれ~

  

  

  

でもね、ナッツ君は満喫してました♡

と、思うことにする~(*^O^*)


葛根湯飲んで今日も早めに寝ま~す
熱が出ないことを祈る。。。ま、滅多に熱は出ないタイプだから(^_^;)