頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

帰りたくない・・・・って(-_-;)

今日も土手散歩~♡
夕日もホラ!見えてるでしょ~♪
おかーちゃん早く帰って来たもん、お仕事ハードで疲れたから・・・
脚がだるい⤵⤵
でも、ナッツ君との散歩は別物だよね~♡

  

しっこPoint

出すものだした後の~シュッシュッ(*^O^*)  足短っ!!  

  

  からの~ダ~ッシュ💨

  


うさぎさんみたいにピョンピョン!        ダッシュ2本目(*^O^*)

  

ね~おかーちゃんボケてるけど??

折角のボクちゃんが・・・・・・


シュルシュルも堪能♡

  

   吠えるくらい楽し♪               ぬん!


  

で、アパートに下に来たら・・・・

いやだ、まだ帰りたくないよ!!


今日のおやつ。ニコちゃん万十だよ。

ボクちゃんもたべる~ぅ。。

はい、少しだけ頂きましたよ~(*^O^*)v


今日は疲れたので~早めに寝る!!明日も仕事だしね💦
おやすみ~