頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ゆりやん~

昨日の記事で ゆりやんレトリィバァさんを見た♪
あれ、ぜった~いペキニーズだよね♡
ゆりやんセンスいいね~♪(*^O^*)
何処で買ったのだろうか?きになる~ぅ(^^ゞ


今日のナッツ君!
はい、実家で自由にしてました(*^O^*)/

  

  

  お芋を見せたら・・・・ガン見!! 

  

  

おやつにお芋食べたよ~♡

実家に行ったにもかかわらず、お芋を食べたのに・・・出るもの出ず💦


夕方、アパートに帰ってからの土手散歩🐾       なんだ!アワアワ💦

  

も~~~!!💢変な癖やめて~~!!


おかーちゃんの風呂上がり ひとときに戯れTime♡    なでて♡

  

                       かわいいの~ぉ(*^O^*)


明日はお仕事ハードなんだよね・・・・💦ため息しかでないよ(-_-;)
頑張るしかな無いけどね。。。。
あと2日だ~。