頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

見付かっちゃった・・・・(-_-;)

↓   見付かっちゃった。って感じでしょうか?
       丁度スリッパ咥えて、移動中みっけ!!慌ててカメラ向けると
       ヤバッ!・・・・知らんぷりして な~におか~ちゃん的な(^_^;)

口に何かつけて・・・・💦


土手散歩~♪   づんづん・・・進む🐾

  

  


今日は夕日がまだ高い位置に居た☀     

      

  あれ?紫のオーラ出てる(*^O^*) 


         シュルシュル~

  

シュルシュルからの~ 出すものだした💦
いっちょ前に 後ろ脚で シュッシュッ!!ってやってる~(*^O^*)

  

                       短い足で・・・・・・(^^ゞ


      一応バックショットも(*^O^*)

なんだか、サリーちゃんのパパみたいな髪型~

    って、耳なんですけどね💦


今からボクちゃんのうまうま買いに行くよ~

さ~、パイナップル買いに行こ♡


明日は休みだ~( ^o^)ノ さて、何しよ~かな。
コロナ 過去最多感染者数だし、お出かけは・・・・(>_<)
まだまだ、増えるのかなぁ~?気をつけねばね。
皆さんも、気をつけてね~