頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

梨 貰って来たよ♪

仕事終りに 実家へ行って来た。おかーちゃんだけ~💦
お土産にナッツ君の大好物梨貰って来たよ~(*^O^*)/
   早速チェック!!              ぎゃ、舐めた??テカってる💦

  

今日は 勘弁してね、明日剥いてあげるよ~一緒に食べよ♡


朝のこと。多肉ちゃんにお水をやりに出て、帰って来ると(-_-;)片っぽスリッパ無し・・・

は~い、ここに💦

   久し振りにいたずらです。


夕んぽは安定の土手🐾 少し遅くなった・・・・・

      


お散歩楽しいね♪  アイコンタクト♡     草の道 どびゅーーーーん!!

  


    おかーちゃ~ん♡             ポーズ(?)も決まってる✨                              

  


    笑顔~(*^O^*)/          って言うか・・・・風が無くてアチチ?

       


     アッという間に暗くなって           ピカピカつけました・。

  

何を撮ってるのかわかる~??

って事で、フラッシュつけました(-_-;)
まぶしいみたいです( ^o^)ノ怒りん坊に見えるね。     良い顔も撮れました✨

   

時間押したので UPも遅くなって・・・・・早めにするつもりだったけどね(^_^;)
明日は出勤だし。早めに寝ようと思ったたのに・・・・
すべてが押した。って言いながら友達とLINEで1時間ぐらい(^^ゞあはは
友達とのこれは別腹的な💦
あ~アイスが食べたい。しかし!!今日もおかしいなぁ~ウエイトUPしてた(T_T)ぎゃ。
どうしたって言うんだい。ダイエット中なのに・・・