頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?公園は????(^_^;)

スマヌ、ナッツ君おかーちゃんチョット不調💦
お仕事再開で、初めての6勤(^_^;)疲れたし、頭痛(T_T)
咳も出るし・・・・風邪かな?エアコン辛い季節だよね。。


しかし、ナッツ君のお散歩は行かなきゃね♪      しっかり、嗅いでます💦

  

後ろから、すいません💦

  

行きに花屋さんチェックしました~     これ、なんて言う名前?
                          アンスリュームですよ~♪


 土手~♡夕焼けが綺麗。           ベンチで休憩。

  

  

2回目のう〇ちしようとしたら・・・・

向こうからワンコが。それが気になって気張る前に 
体勢ととのってたのになぁ~💦しませんでした(-_-;)


お化けじゃ無いよ・・・・2回目出して貰いたくて最後の場所でしばらく待ったけど
何故か、寛ぐナッツ君💦

  

お~ぉい!!う〇ちしてくれ~(-_-;)

結局出ないまま帰宅となりました~明日は雨って言うしお散歩も危ういので
出して貰いたかったのになぁ~。
明日が雨なら 実家のハウス行きだな(^_^;)
公園にも行けないね💦雨が降る前に行けると良いけど
おかーちゃんの体調回復具合によるね(^^ゞ