頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

呼び出されて 自由散歩でした(^^ゞ

ナッツ君は 今日は自由散歩でした(^^ゞ
午前中、ゆっくりしてると 「母からの用事があるから来て」と
いつも、休みにはお昼過ぎくらいに行ってるのにさ~


リード 背負ってますけど・・・・(*^o^*)       ルンルンルン♪

  

             畑が綺麗になってた・・・オクラさん居なくなってる💦
                  おかーちゃんの最強の食材だった、ありがと~♡       
  ドビューン💨

  


  ハウスに行くよ(*^o^*)  

  

  

雨って言ってたのに・・・・・降りません💦  すこ~し南風の風っぽいけど。
って思ってたら
夕方 アッという間に雲が黒くなり、ポツポツと降り始めた!
やば、アパート窓開けてきた~(>_<)早く帰ろ、雨が土砂降りになる前に。。。。。
と思って実家から直ぐの所で土砂降りに遭う。
アパートに着く頃は土砂降りでは無いけど・・・ナッツ君と大荷物抱えて💦
幸いにも部屋には雨は降り込んで無く安心しました~(^^ゞ良かった。
明日も雨の予定ですが・・・・ホントかな??
お散歩出来ると良いね~( ^o^)ノ