頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ご飯とう〇ちの話💦

う~ん、ぼくちゃんスッキリしないの💦とでも言ってるかのようなナッツ君
そうなんです、ナッツ君う〇ちが前より出ないのです。
ご飯をちょっと前に変えたんですよ~涙ヤケと舐めたところの毛が桃色っぽくなってて
病院でフードを変えてみる?と相談に乗ってもらった。
今度のフードはお水を沢山飲ませてね、と言われたので水でふやかして食べさせてた所
う〇ちが緩くなり 今はカリカリのままあげてます・・・・・
ナッツ君あまり水を飲まないんですよね~💦よって、う〇ちが硬くなると言う状態です。
でもね、涙ヤケ、桃色毛はさほど変りが無い様子。
直ぐには改善がみられないのか?と思い もうちょっとこのままで行ってみようかと
思います。
後はお水問題ですね・・・・キャベツとかを混ぜて食べさせて見ますね!

ボクちゃんにスッキリする日はあるか?(*^O^*)


  

便秘気味でもシュルシュル~         見切れてますよ💦


  

何処もクンクン               うん?何か匂うぞ・・・・?