頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あったか~い(*^O^*)冬?

今日は雨も降らず、暖かかった(*^-^*)♡
ホント、冬なの~?って感じですよ。
夕んぽも手がかじかむこともなく、リードを持ってられるので 
おかーちゃん的には良い
ナッツ君的にはどうなんでしょうね?

  

クン活中💦

  

  

ブルブル~                それ、あなたのう〇ち入ってますから~

スタコラサッサ💦

今日はお散歩チョイ巻きで・・・・・(^_^;)
だって~お荷物届きます時間だったので。
↓これも今日届きました。寒くなると思って頼んだナッツ君の冬の洋服

似合うかなぁ~?Lサイズだけど(*^O^*)


暖かい日々 さて、いつ着る機会は来るのでしょうか?
って、週末はチョイ寒くなるって言ってたな・・・