頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

こわ~い(-_-;)

今日午後3時頃 職場からもう少し南に下ったところで店舗に強盗が入り刃物を持って逃走し捕まってない。 と連絡があり、戸締まりをしっかりするようにとの事💦

帰る前までは 捕まったの連絡も無し。TVのニュースも見てないまま
ナッツ君と散歩へ・・・・・もうすっかり暗いし、怖かったので早めに切り上げよう
と思ってたんだけど、ナッツ君は何のその💦 
いつもよりちょっとだけ長い散歩になってしまいました(^_^;)   

何!?                    あ、誰か居る


  

何か付いてますよ~(^_^;)           泡吹いてます(^_^;)


クンクン


強盗は未だに捕まってない様子
今夜はしっかりと鍵をかけて寝ましょう(;_;)