頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

きた~~~!!

今日の散歩は短めに(^_^;)だって~運送屋さんからの不在連絡票が入ってた💦
ワクワク、月末の頃楽しみにしてる あれ だよね??

と言うわけで、ナッツ君はう〇ち1回だけで帰宅させられました💦

ブッシュの中のシンバみたい(*^O^*)

変な態勢でのクンクン

しっこPointの桜の木の下で🌸


はい、来ました~♡例の物です\(*^O^*)/ワーイ

興味津々。早く遊びたいの~
可愛いね~トナカイサンタさん。


昨日の続きなんですが、強盗犯まだ捕まってないんですよ~
怖いね~何処に潜んでるのかな?それとも、もう遠くに逃走したのかな??
早く捕まってほしいものです💦