頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

レインコート💦

今日は昼前から雨が降ってきました、夕んぽ時もシトシト・・・・・
はい、出ました~久しぶりのレインコート!固まりましたよ~(^_^;)

でも、外に出たら 渋々ではありますがテクテク歩いて

クンクンも欠かさず

何故か、尻尾上がってます。雨の方が気持ち良いのかな??


結局ずぶ濡れ💦 フードは被らない主義みたい(*^O^*)


昨日ナッツ君に新しいベットを購入しました♡

気に入ってくれると良いな~と思いながら

しましまで夏っぽい柄だけど、ネル生地だよ。
夜にスタンバイしてたんですが、入ってくれず・・・・(^_^;)

朝起きて、おかーちゃんが仕事に行く準備してたら、寝てくれてた\(*^O^*)/

うん、なかなかだね。。。。とでも言いそうな(^^ゞアハハ
良かった、一安心


でもね、古いベットも未だに使ってます(^_^;)
そんなに、お気に入り?おかーちゃん捨てられないなぁ~💦