頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

案の定・・・

  

ビュ~ン!!                テケテケ・・・


  

ベロンチョ                  なに?


  

逃げろ~                  ワッ!


  

                      何してんの~?

       

蕪を抜きました               先っぽをクンクン


はい、実家行きでした~(*^O^*)
朝から母から呼び出し💦10時過ぎに行き4時前まで。
その間ナッツ君は実家の庭で自由に遊んでました  が!部屋に入れようと呼んでも
来ません(-_-;)お外がよろしいみたいで💦目を離すと道路のほうに・・・
こら~!!と怒られたのでした(>_<)
この間道路に出て歩いて畑に行ったのを覚えてたのでしょうか?
困ったですね、気をつけないと。おかーちゃんは反省しましたよ。
道路はたま~にしか車は通らないけどね💦


実家へ行って自由に遊んできたのに
はい、また散歩へ(^_^;)


  

しっこ中💦                 逆光💦


   

飛行犬成功?                


  

向こうに居るのは誰?            可愛いねぇ~♡


  

シュルシュルLOVE             楽し~♪


こ~んな具合で堪能しました~。


いっぱ~い遊んで走って楽しかったみたいです、今はもうベットでzzz・・・・
いびきかいてま~す(*^O^*)
明日は雨の予報、お散歩どうなることやら(^_^;)
行けると良いね。