頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

困ったちゃん(>_<)

昨日 雨で散歩が短かったのです!う〇ち1回しかしなかったんです💦
今日帰ってみると もしや・・・・・と思ったのが的中?
シートに ちょっと茶色が付いていた(>_<)うんぱくした証拠なんでしょうね。
毎日の散歩でだいたい2回するんですけどね、1回だとおかーちゃんの居ぬ間に
スッキリして、証拠隠滅!!
おかしい、キャベツとパイナップル一応毎日食べさせて居るのに・・・・(>_<)
その説はガセネタなのか???


今日の散歩も2回出ると良いな♡と思って暗くなっても長めに・・・・

  

                       テクテク・・


  

                     
                     

     

シュルシュル~


  

ムムッ、何かある・・・・           なに?


よいしょっと!


それが出ないいんですよ(>_<)散歩2巡目💦

  

Pointで暫く待ってみたけど、するきなし


おかーちゃん諦めました(;_;)晩ご飯にキャベツ多めで出したのは言うまでもない!
明日は、どうなってることでしょうか
あ!明日は病院に連れて行かなければ🚗💨
駐車場でビビリう〇ちしてもらお~(^^ゞ