頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

真っ暗💦

今日は真っ暗散歩


   

小雨降ってます💦          そっちは行かない💢
                     そう言われても・・・・・


    

雨宿り中                     えっ!?もう終わり


なんでだよ~ぉ!!


はい、今夜はお怒りです。
散歩に行ったは良かったけど、雨が降りだし、ダッシュでう〇ち1回して帰って来ました
ナッツ君は気に入らなかったようですね~(^_^;)しょうが無いのさ。


昨日の満月 結局時間にはzzz・・・・やっぱり寝てました💦
起きたのは11時過ぎ、急いでベランダに出て拝みましたよ~(*^O^*)
何か、リセット出来たかな??


皆さん見られましたかぁ~?